【回復】NISSAN e-シェアモビ利用時の不具合について

【回復】NISSAN e-シェアモビ利用時の不具合について

2022.07.19 18:45お知らせ

NISSAN e-シェアモビ利用時に、一部のお客様にて不具合が発生しておりましたが、本事象については回復いたしました。

事象

・アプリのマップにe-シェアモビの車両が表示されない。
・新規予約・予約変更・延長・キャンセル操作ができない。
・利用開始、返却などの際、予約情報が正しく更新されない。
・返却完了通知、通知利用開始30分前の通知、利用終了30分前の通知が送られない。

発生期間

2022年7月15日(金) 19時頃 ~ 2022年7月19日(火) 18時頃

過去の予約情報につきましては、翌月の請求額確定の際に正しい情報に修正されます。
お客さまにはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

dカーシェア アプリアイコン

乗りたいクルマを
アプリですぐに予約!

「【回復】NISSAN e-シェアモビ利用時の不具合について」のページです。ドコモが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェア。複数のカーシェア・レンタカーの中から、お客さまの利用シーンにあったクルマをお選びいただけます。初期費用・月額基本料無料。ドコモ以外の方でも利用OK。