NISSAN e-シェアモビ利用時の不具合について

NISSAN e-シェアモビ利用時の不具合について

2022.07.19 16:06お知らせ

NISSAN e-シェアモビ利用時に一部のお客様にて不具合が発生しております。

事象

・アプリのマップにe-シェアモビの車両が表示されない。
・新規予約・予約変更・延長・キャンセル操作ができない。
・利用開始、返却などの際、予約情報が正しく更新されない。
・返却完了通知、通知利用開始30分前の通知、利用終了30分前の通知が送られない。

予約変更・延長・キャンセルをご希望の場合は、大変お手数ですが、
NISSAN e-シェアモビコールセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。

【NISSAN e-シェアモビコールセンター連絡先】
042-679-7228:【5】を選択

予約情報につきましては、翌月の請求額確定の際に正しい情報に修正されます。
現在改修に向けて対応しておりますが、改修までの間、お客様にはご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

dカーシェア アプリアイコン

乗りたいクルマを
アプリですぐに予約!

「NISSAN e-シェアモビ利用時の不具合について」のページです。ドコモが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェア。複数のカーシェア・レンタカーの中から、お客さまの利用シーンにあったクルマをお選びいただけます。初期費用・月額基本料無料。ドコモ以外の方でも利用OK。