いつも、dカーシェアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
dカーシェアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、アプリ・サイトの操作およびカーシェア等のサービスについて、以下のとおり制限が発生いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
2019年3月26日(火)23:00 ~3月27日(水)06:00
※なお、以下の時間帯は会員登録・クルマ登録申請をいただいても、登録完了はメンテナンス終了後順次となりますのでご了承ください。
2019年3月26日(火)21:00 ~3月27日(水)06:00
カーシェアとレンタカーについては、上記アプリ・サイトご利用不可時間帯前にご予約をいただいた場合に限り、ご利用が可能です。
ただし、カーシェアについては、2019年3月26日(火)23:00 ~ 3月27日(水)06:00 の期間は、以下のとおり制限がございますのでご注意願います。
「カーシェア返却完了通知」が届きません。給油申請についてはオリックスカーシェア問合せ受付センター(042-679-7228 接続後【1】を選択)に直接ご連絡ください。
Android端末をご利用の方も、電子鍵登録を行う場合はdカーシェアサポートセンター(0120-337-360 接続後【1】のあと【1】を選択)にご連絡ください。
電子鍵登録は大幅に時間がかかる場合がございます。当該時間にご出発のお客様は、事前の電子鍵登録も可能ですのでお近くのオリックスカーシェアステーションの車両にお立ち寄りの上、お電話にて電子鍵登録をおこなっていただきますようお願いいたします。
「カーシェア返却完了通知」が届きません。
dカーシェアアプリまたはサイトの【利用開始(開錠)】【利用終了(施錠)】【ICカード登録】ボタンはご利用いただけませんので、利用開始、利用終了の前には必ずカレコ・サポートセンター(042-679-7228 接続後【2】を選択)までご連絡いただきますようお願いいたします。
利用中の延長についても、カレコ・サポートセンター(042-679-7228 接続後【2】を選択)までご連絡いただきますようお願いいたします。
「カーシェア返却完了通知」が届きません。
Android端末をご利用の方も、電子鍵登録を行う場合はdカーシェアサポートセンター(0120-337-360 接続後【1】のあと【3】を選択)にご連絡ください。
マイカーシェアは一切ご利用できません。当該時間帯にかかる1日自動車保険の延長もできません。